あらすじ
第135話。
本日のお客様のご希望は、駅から近い物件のようです。ただ駅から近いだけではなく、徒歩1分以内という条件です。
駅近物件といえば、家賃も高そうですが、スーツをばっちり着こなし、できるビジネスマンという感じで、お給料もいいのでしょうか…?
さて、どうして、駅から近い方がいいのか?
その条件にあう物件を提案できるのか!?
今回のストーリーはある意味、そうとう「ヤバイ」展開です(汗)。
どうなることやら…。
見どころ
できるビジネスマン風の男性が、雨の中を通勤する回想シーン。ここ何年か、異常気象でいろいろ雨の降り方も激しいので、皆さんも雨の中の通勤の大変さに共感されるのではないでしょうか?
さて、この接客応対のトラブル。RAさとみは大きな失態をするわけですが、さとみのキャラクター的に許されるのでしょうか???
さぁ、失敗の原因は…?
ストーリー
さとみと福八店長より

お客様に叱られてしまいました。

反省して、よいお部屋を提案することで挽回しましょう!

ところで、宅建の試験勉強していたんですか?

えっ、まぁ…。

寝不足になるほどやっているとは、今年は合格を期待していいですね!

それはそうと、今、お客様にコーヒーをお出しして、気持ちを落ち着かせていただいているんですが、何か、よい提案はありますか?

提案も何も、駅から徒歩1分のお部屋を紹介するのみです。こだわり条件の理由が明確ですからね。

なかなかないんです…。

駅はひとつじゃないですよ!

なるほど…。

何はともあれ、お客様がお待ちですよ!

この続きは、また来週ですね♪
うふふふふふっつ!